祝え!令和になって初めての映画鑑賞を

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

お正月、息子と観てきました!!

仮面ライダー 令和 ザ・ファースト・ジェネレーション」

映画館久しぶりでしたが、やはりいいですね迫力あって!!

f:id:oyaji69:20200106163100j:plain

↑映画始まるまでに、ガンバライジングで仮面ライダー熱を上げてる息子(^^;


映画の内容は、或人と其雄の親子のやり取りも本編のドラマの方では

なかった話しだけど、越えなきゃならない存在で二人のやりとりが良かったです

タイムジャッカーの介入で、歴史が変わってしまった過去にジオウ達と行き

何とか元の歴史に変えようとしますが…

限られた時間なので詰め込み感はありますし、タイムジャッカーが何故まだ存在

するのかとかわからないままな部分もあったりしますが

ジオウ、ゼロワン、仮面ライダー好きな人は見てください。

変えられない過去に、失望する或人に、ソウゴが言った言葉

「未来なら自分の力で変えられる。」

も流石一年間、仮面ライダージオウとして経験してきたからこそ言える言葉だと思った

ジオウチームは、演技にも余裕があり流石先輩 ライダーだな

或人と其雄役の山本耕史さんも、ドラマ版と違ってかっこ良ったですね

まあ色々と?な部分もあったり、ドラマ版と世界が変わっていて普段と違った

アクション演技も見れたりと観て良かったです。

でも一番良かったのは、小学生最後のお正月に、息子と二人で観れたことかな

カズオの息子も、将来親子で仮面ライダーの映画観に行ってほしいなと

思うカズオでした(^^;

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

[rakuten:es-toys:11764534:detail]