最強のヒューマギア発見!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さん仮面ライダーは見てますか?

カズオは「仮面ライダー」1号から見てました(^^)

言ってもカズオ2才とかでしたけど^^;

昭和46年4月3日から昭和48年2月10日まで放送してたみたいなので

カズオも物心ついてますよね。

仮面ライダーの自転車も乗ってたな^^;

昭和ライダーから平成ライダーそして今年、令和ライダーへとバトンタッチしました。

f:id:oyaji69:20191216183444j:plain

そして12月21日(土曜日)劇場版公開

仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーションが劇場公開されます。

平成最後の「仮面ライダージオウ」と

令和最初の「仮面ライダーゼロワン」との競演!どんな物語なのか気になります。

あらすじは、ゼロワンの世界が、人工知能搭載人型ヒューマギアが人間の社会で

働いてくれている、主人公の知ってる世界と違ってて、

ヒューマギアに支配されてる世界になっていて·····

そこに仮面ライダージオウ達が現れ、時空を越えて過去に行って歴史を······

みたいなストーリーだと思います(すみませんいい加減な紹介で)

とにかく、アクションシーンやカメラワークが見ものとの事です(^^ゞ

ジオウは、平成ライダー全ての力が使えるところが、チート過ぎて反則級の

強さなんですが、ゼロワンとどんな感じで共闘するのか楽しみですね!!

平成から令和仮面ライダーの歴史が移り変わる瞬間を皆さん目撃しましょう!!

お子さんのいる方は是非、映画館に行って見てくださいね。

カズオは、行けそうにないので何らかの形で絶対見ます(*^^)

f:id:oyaji69:20191218124216j:plain

最強のヒューマギア発見しました笑

さすがALSOKさんですね最新のセキュリティシステムですね(^^)

仮面ライダー 令和ザ・ファースト・ジェネレーション の紹介でした。

 

今回もよんでいただきありがとうございます

 

[rakuten:es-toys:11764536:detail]