未だにゼロワンロスです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さん仮面ライダー見てますか?

カズオも子どもが生まれてから見る様になり早や15年位になります(^^;

仮面ライダー電王だったかな?佐藤健くんが主演で今も人気の高い電王です。

カズオの子どものころ見てた1号からブラックRXまでが「昭和ライダー

2000年から「仮面ライダークウガオダギリジョーさん主演から

2019年の「仮面ライダージオウ」までが「平成ライダー」と呼ばれてます。

劇場版では、昭和対平成で戦ったりしてます。

平成ライダーからは、たくさんの売れっ子俳優が出ていますね。

平成から令和へとバトンタッチです。

ジオウとゼロワンの過去記事張っておきますね(^^;

oyaji69.hatenablog.com

 

 

令和最初のライダー仮面ライダーゼロワン」がカズオは、良すぎて

現在放送中の仮面ライダーセイバー」初回だけ見てその後見てないんです。

なんか見る気がおきなくて

ゼロワンロスです(^^;

皆さん「仮面ライダーセイバー」見てくださいね(^^;

f:id:oyaji69:20201028141501j:plain

ゼロワンキャストの高橋文哉くん鶴嶋乃愛ちゃん岡田龍太郎さん井桁弘恵ちゃん

滅亡迅雷のみんな1000%社長(課長)それと児島さんも

の今後のご活躍を期待してますよ(^^♪

セイバーもそのうち見る様になるかもですが

もうしばらくゼロワンロスでいそうです(^^;

 

今回も読んでいただきありがとうございます。