2020カズオ家稲刈り終了

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

9月に入りやらないといけない事と言えば

稲刈りのお手伝いです(^^;

これを済まさないと一年が終われませんと言っても過言ではありません。

カズオの家は(奥様の実家)ではコシヒカリを作っています(^^;

 コシヒカリ美味しいですよ(^^♪

そこでお義父さんが運転するコンバインを追いかけて動画撮ったので

カズオチャンネルにて公開しています(^^;

BGMは息子の音楽界の合奏です。

よければ見てみてくださいね(^^;

今年はコンバイン最後まで調子よく動いてくれました(^^♪


2020稲刈りコンバイン

今年は収穫量が去年より少なかった様です。

梅雨明けが遅かったり、8月降水量が少なかったりと

農業は難しいですね自然相手なので。

トミカ No.28 ヤンマー コンバイン YH590(BP)

トミカ No.28 ヤンマー コンバイン YH590(BP)

  • 発売日: 2015/10/17
  • メディア: おもちゃ&ホビー
 

 カズオもそろそろ米作り引き継がないといけない頃になりました。

来年はカズオが運転している動画が上がるかどうか楽しみです(^^;

田舎者の宿命ですね米作り(^^;

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

 

↓カズオの住んでいる地方のコシヒカリです(^^;

よければ食べ比べみてくださいね(^^;