初いちじくの実

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

カズオ果樹園で初めて実りました(^-^)いちじくの実

苗木を植えて3年でやっとです(^^♪

ほとんどほったらかしでしたが(^^;

2種類を2本ずつ計4本植えています。

今回実が付いて食べたのは、日本種という品種です。
f:id:oyaji69:20201013181143j:image

実が裂けてたので収穫してすぐに食べました(^^;
f:id:oyaji69:20201013181201j:image

ちゃんと中が赤いです(^-^)
f:id:oyaji69:20201013181216j:image

ばっかーん!!割ると中身も美味しそうな色をしていました(^3^)
f:id:oyaji69:20201013181230j:image

食してみると、優しい甘さで中々の美味でした(^-^)
f:id:oyaji69:20201013181246j:image

来年は、沢山実って、家族で収穫できたらいいなと思います。

カズオのお母ちゃんにも食べさせたいです。

実がなるまで何年かは我慢です。なんかカズオの投資と似ているような!? 

でも実が成るの楽しみですよ(^-^)

来年の秋も楽しみたいです(^^♪

 皆さんも何か果実の苗木植えてみてはどうでしょう(^-^)

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。