カズオの仮想通貨入手方法

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

最近寒くなってきましたね!!カズオもさすがに半袖半ズボンやめました(^^;

さて今回はカズオがタダでビットコインをもらっているサービスの再紹介です。

以前記事に書いた仮想通貨が貰えるサービス「ぴたコイン」です。

今どれくらいのビットコインが貰えたかの報告をしますね。

過去記事も貼っておくので読んで見てくださいね。
oyaji69.hatenablog.com

 過去記事の時には「BitiStock」というサービスも利用してましたが

今は「ぴたコイン」だけ利用しています。

ぴたコインが1番ビットコインをもらえましたね

他のサービスは、アプリが不具合で貯めたコインが消えたり

自分のウォレットに送るのになんぼ以上からと制限があるので1度も送る事なく

アプリの不具合等があったので今は、ぴたコインだけにしてます。


f:id:oyaji69:20201022113215j:image

ぴたコインでビットコインが貰えるまでの簡単な流れを

スクリーンショットで紹介しますね。

まずは、ビットコインの価格予想をして

予想が当たればビットコインがもらえます。

カズオ⇧上がると⤴と予想しました(^-^;
f:id:oyaji69:20201022113356j:image

見事予想が当たると10satoshiゲットできます(^^♪

さらにCMを見ると5倍になります。

これだけでビットコインがもらえるなんて

本当にありがたいですよ(^^♪

f:id:oyaji69:20201022113427j:image

さてもっとビットコインがもらえます(^^♪

ガチャでもらえるんですガチャに挑戦するには

チケットが1000枚要ります。

チケットをもらうにはツイートしたり

LINEにシェアしたりCMを見てゲットします。
f:id:oyaji69:20201022133921j:image
一連の作業をこなすと4000~5000チケット位ゲットできてるので

ガチャを4~5回引けます(^^♪

外れても10satoshiはもらえるのでいいですよ(^-^;
f:id:oyaji69:20201022113509j:image

当たりよくでますよ(^^♪

500satoshiもあたりました(^^♪
f:id:oyaji69:20201022113520j:image

毎日コツコツですが確実にビットコインが貯まりますよ(^^♪
f:id:oyaji69:20201022113215j:image

前回のブログの時は356円でしたが(^-^;

サボって毎日しなかったのですが今はといううと!!
f:id:oyaji69:20201022113634j:image

じゃーん♪

今までに1,505円分ウォレットに送金しました(^^♪

イーサリアムもタダでもらってるので(^-^;

評価損益合計+427円です(^^♪
f:id:oyaji69:20201022113546j:image

どうですかタダで1,505円分の仮想通貨が貯まりました(^^♪

本当にタダでビットコインがもらえるので絶対皆さんお勧めですよ(^^♪

コツコツ地道にカズオは、これからも「ぴたコイン」ビットコイン貯めていきます。

ぴたコインよければココから登録ヨロシクお願いします。

↓↓↓↓↓

https://pitacoin.page.link/52t2i8B5nz6WeSHz6

 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。