3月の配当金報告2022

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

3月あっという間に過ぎてしまいました(>_<)

キヌちゃんの誕生日

確定申告

村の会計、2つ受け持ってたのでたので会計締めて決算報告書作ったりして

なんやかんやと忙しくしてたカズオです。

忙しくしてても、配当金は入ってくるので報告しますね(^^)

f:id:oyaji69:20220404082513j:image

3月の配当金は、1,285円でした(^^)

マイクロソフトから5円もらいました(^_^;)

カズオは、Windows95から使ってきたのですが

マイクロソフトからお金を貰う事が出来ました(^^)

これからマイクロソフト株も余裕のある時に買っていこうと思います。

今年は、毎月の配当金も1,000円以上もらえてるので嬉しいです。

4月も早々に配当金入って来てました(^^)

来月になったら4月の配当金報告しますね。

f:id:oyaji69:20220404203255j:image

カズオの果樹畑のさくらんぼの木に花が咲きました(^^)

今年はたくさん花が咲いてくれたので実もたくさんつくか今楽しみです。

なんか長期配当金投資ににてますね(^^)

※投資は自己責任でお願いします。

今回も読んでいただきありがとうございます。