暗号資産貸出サービス

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

以前にカズオは、ビットコインイーサリアムをもらえるアプリから

少しですがもらっていました。

oyaji69.hatenablog.com

その後自分で少しだけ、買い足してずっと保有していました。

株と違って保有していても配当金が貰えないのが

仮想通貨の残念なところでした(^_^;)

ですが「暗号資産貸出サービス」をすれば貸出料が貰えると言うのをしり

早速サービスに対応している取引所(ウォレット)の口座を開設しました。

LINEが提供している「LINE  BITMAX」に決めました。

LINEの仮想通貨「リンク」という通貨の場合、なんと貸借利率8%もあるんです。

リンクを買って下の画像の5銘柄さっそく貸出ました。30日コースで(^^♪

f:id:oyaji69:20220417181217j:image

3月に貸し出していたので4月に154円分、貸し出した仮想通貨が増えました(^^♪

5月になると今貸し出している分がまたもらえるので嬉しいです。

でも株の貸株と同じで取引所が倒産すれば貸し出した仮想通貨は

帰ってこないのと売れないので

その点を気を付けて取引所やウォレットを選んでくださいね。

カズオの暗号資産も少しずつでも増えていくのが凄く楽しみです(^^♪

皆さんも保有している暗号資産があれば「暗号資産貸出サービス」検討するのも

良いとおもいますよ。

 

※投資は自己責任でお願い致します。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。