9月の配当金報告2022

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

10月になって少し肌寒くなりましたね。

皆さん体調には、気をつけてくださいね。

早いものでもう10月も半ばになってしまいましたが

9月のペイペイ証券の配当金を報告しますね(^^)

f:id:oyaji69:20221006112733j:image

9月の配当金合計2,154円でした(^^♪

いいですね!!2,000円超えましたね(^^♪

メインストリートが大活躍ですね(^^♪

ですがカズオ今回、やむを得ず役10万円ほど株を売却してしまいました。

今後の配当金が少なくなったり、もらえない銘柄も出てきますが

またコツコツと投資していきたいと思います(^^;

最近株価下落してますね。

皆さんも投資頑張ってくださいね。

※投資は自己責任でお願いします。

 

カズオの住んでいる地区ではコスモス祭がありました(^^)


f:id:oyaji69:20221013110826j:image

辺り一面コスモスだらけです(^^♪
f:id:oyaji69:20221013110914j:image

秋の風景のおすそ分けです(^^♪

 

今回も読んでいただきありがとうございます。