運動能力を高める

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

さて今回、娘のバッシュのインソールを交換する事になりました。

アンダーアーマーホバー ハボック 2に装着」します。

このバッシュなかなかカッコいいですね!!

f:id:oyaji69:20200221014407j:plain

チームの他の子達は、安定のアシックスを履いていますが(^^;

カズオの娘は中学生からは、アンダーアーマーを履いております(^^♪

娘が凄いプレイヤーになった暁には

アンダーアーマー関係者さま、よろしくお願いします(^^♪

↓この色のバージョン目立ちますね(^^♪

f:id:oyaji69:20200221014221j:plain

↑ノーマルのインソールはペラペラですね、ミニの時のナイキもペラペラだったな(^^;

娘からインソール替えてと言われて!!

インソールといえばカズオはソルボのインソールバスケ用の出番です(^^;

f:id:oyaji69:20200221090303j:plainf:id:oyaji69:20200221090330j:plain

3つのアーチが運動能力を高める

「医療の現場で使用されているトラブル対策インソール」

とパッケージには書いてあります(^^;

ミニバスの時からインソールを替える時にはソルボインソール入れてます。

性能と価格のバランスが良いので(^^♪

f:id:oyaji69:20200221104249j:plain

ノーマルインソールを目安にハサミで切ってサイズ合わせして!!

ゲッ( ゚Д゚)少し切りすぎた( ゚Д゚)

バッシュに入れてみてつま先が少し足りてないような感じが!!

まあ娘には内緒にしとこ!!

f:id:oyaji69:20200221104614j:plain

もう片方はちゃんとカット出来ましたよ(^^;

これでパフォーマンスUP間違いなしです(^^♪

f:id:oyaji69:20200221111056j:plain

バスケットボールの激しい動きにはインソールは大事ですね!!

みなさんもスポーツ時のインソールもですが普段の靴も

インソール替えて足の負担軽くしましょう(^^)

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

[rakuten:auc-jetrag:10729177:detail]