ビットコイン毎日もらってます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今回は、ただでビットコインがもらえるアプリ

「ぴたコイン」「BitStock]の紹介です。

カズオは毎日コツコツとタダでビットコインもらっていますよ(^^♪

どうやってビットコインがもらえるかと言うと。

次の日の朝のビットコインの価格を上か下か予想して当てるだけです。

他にも、動画を見たりなどしてチケットがもらえてガチャでゲームをして

それでビットコインが当たるゲームをして、その結果に応じてもらえる

コインの量が変わります(^^♪

ここで結論です。

タダで毎日、少量ですがビットコインがもらえるので皆さん

始めてください。ノーリスクでビットコインもらいましょう。

f:id:oyaji69:20200211204413j:image

上の写真は、カズオのぴたコインの実際のものです。

もういくらかはカズオのウォレットに送金しました。
f:id:oyaji69:20200211224004j:image

そして上の写真は、BitStockの画面です。

ここは最近始めました。

ぴたコインと両方でビットコイン毎日もらえてます(^^♪
f:id:oyaji69:20200211223919j:image
そして上の写真が今日の僕のウォレットにあるビットコインです。

始めて1か月ちょっとですが356円になります。

タダで356円もらえました。

これにBitStockでもらえるビットコインも送金するともう少し

ビットコインが増えるので楽しみです。

ぴたコインのカズオの紹介用登録先を載せておくので良ければ登録お願いします。

https://pitacoin.page.link/AhhyEMrkKRaNXvMm9

本当にノーリスクで始められるビットコイン投資始めてくださいね。

※くれぐれも投資は自己責任でお願い致します。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。