久しぶりまたね

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今日は、娘のバスケの試合で三重県亀山市に来ました^^;

そして宿泊は、なんと鈴鹿市です!!

鈴鹿といえば鈴鹿サーキットですよね(*^^)v

カズオは、バスケ少年でしたが高校卒業後しばらく

バイク小僧でした(^^ゞ

安月給の殆どを、レースの活動費に突っ込んでジリ貧生活してました。

鈴鹿8耐観戦が初めての鈴鹿サーキットでしたね!

その頃は、空前のバイクブームでそれはそれは毎年凄い人が

鈴鹿サーキットに訪れてましたね。

お美しい、キャンギャルやレースクィーン のお姉さん達もたくさん居て

華やかでしたね(^^;

その後鈴鹿サーキットのライセンスもとって定期的に練習走行しに通いました。

やはり当時はバブリーな時代やったのかな!?

という事でカズオ今夜は、若き日の思い出に浸りながら鈴鹿で寝ます。

夕方サーキットからバイクのエキゾーストノートが聴こえてきて心地良かったな(^^♪

久しぶり鈴鹿!!またいつか8耐を見に来るよ。

 

今回も読んでくださりありがとうございました。