キングカズオ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

横浜FCが13年振りに、J1昇格の記事を見ました。

おめでとうございますヽ(^o^)丿1

来年J1での横浜FCの活躍楽しみです(^^♪

横浜FCと言えばキングカズこと三浦知良選手が在席してますよね。

カズ選手は、Jリーグの最年長プレイヤーで52歳

来年2月で53歳になりますね。

f:id:oyaji69:20191127193408j:plain

カズオは50歳ですが、たまに趣味のバスケをするともうアカン

といってバテバテになりますが(+_+)

J2の最年長出場記録を52歳8ヶ月29日に更新したとの事です。

カズ選手のあの徹底したコンディションの保ち方は、

プロ中のプロと、感心させられます。

世間には、いつまでやってるねん!!戦力にならない

もうやめとけとか言う人もいるでしょうが、

自分の信念を曲げずにいつでも試合に出れる準備を怠らずに

ストイックに、トレーニングして体調維持をする姿は、

全選手の手本だと思います。

若い選手と一緒に、するのには、相当身体的に不利だと思いますが

それでもカズがピッチに現れて必死にボールを追いかける姿を見ると

勇気付けられますね。

カズオも同じ中年として、まだまだ頑張らないとと思させられますね。

キングカズオと呼ばれるように、少しだけトレーニングも

していこうと思いました(^_^.)

あと横浜FCには、中村俊輔選手、カズオの好きな松井大輔選手も在席してます。

大ベテラン達がJ1でどんなサッカーを見せてくれるか楽しみです。

カズ選手、横浜FC応援してますね。

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35SIQR+6QWVLE+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●