20記事達成

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

なんと今回で、ブログ投稿「20記事達成」なんです(*^^)v

カズオは、三日坊主が取り柄なんですが、

これからも頑張らずに、ブログ続けて書くので宜しくお願い致します^^;

さて、週末カズオの娘のバスケの大会がありました(^^ゞ

カズオの地元では、昔から開催されている有名な大会です。

娘のチームは、招待チームとして参加しました。

娘のチームは、全国大会に出場した事のある様な強豪チームなんですが

今年のチームは、正直歴代のチームと比べたら弱小です。

それでも上を目指してバスケをしてるんですがどうですかね?

カズオは、12月には県の新人戦もあるので

正直この大会で優勝して勝ちぐせを付けて欲しかった^^;

来年の7月には、県大会でどんな結果が出でいることでしょう?

考えると怖いですが…

カズオの娘もミニバス時代の友達のチームとも対戦もあったり

地元の大会なので気持ちも入っていたというのもあったかもですが

パフォーマンス悪かったですね!!

ディフェンスも簡単に抜かれカバーディフェンスも遅れ

3Pシュートも率が低いし1on1の場面の駆け引きも悪くいて

最後は気持ちで負けて逃げのプレイからのターンオーバー連発でしたね。

と何かと後味の悪い結果で家に帰りながら反省し想いを新たに娘も頑張るので

引き続きカズオは、バスケ一緒にして応援して行きます^^;

カズオの友人、弟のミニの家族、カズオの弟家族も応援に来てくれて

本当にありがとうございました(^^ゞ

 

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

 

●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●
   世界にたった1つ、あなただけのドメインを登録しよう!   
   https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=35SIQR+6QWVLE+50+2HF3CJ
●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●