あなたのアカウントは停止されました

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今回は、カズオのヤフーメールAmazonから来るメールを紹介しますね。

カズオのAmazonアカウントが一時的に停止されました

ええっ!!カズオAmazon使いまくりやのにどうする?

まあ詐欺迷惑メールですよね!!

何度も色々とその都度内容少し変えて送ってきてくれます(^^;

アカウント停止されたらしゃあないけど今日もAmazonのサービス使えてますから!!

 

f:id:oyaji69:20200305214110j:plain

なんか文章もおかしい所だらけやし(^^;

ほんで何!最後

「あなたのアカウントは永久ロック.」

どんな締めくくり方やねん!!天下のAmazonやど!!

ロックの後の.何?そんな.使わへんで!!

外人の作った文章か?日本人なら相当国語の成績悪いな!!

あっ!英文を翻訳させたんやな( ゚Д゚)

カズオ以下の文章力ですやん(^^;

 

でも、世の中には、こんなメールでも慌てて引っ掛かってしまう人もいるので

迷惑メール送るんでしょうけどね!!

皆さん取りあえず、情報の共有化という事で今回カズオ記事にしました(^^;

皆さん色んな詐欺に気を付けて生きましょう(^^)/

 

今回も読んでいただきありがとうございます。