安い草刈り機買ってみた

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

9月になりましたね(^^;)

さて今回カズオは

カズオの息子中2に使わせようと、安い充電式草刈り機を買いました(^^)


f:id:oyaji69:20210905110330j:image

パッケージは簡素でシンプルです(^_^;)
f:id:oyaji69:20210905110342j:image

こんな感じで入っていました(^^)
f:id:oyaji69:20210905110401j:image

さて箱から出して組み立てます(^^)
f:id:oyaji69:20210905110415j:image

う~ん流石の中華クオリティ!!
f:id:oyaji69:20210905110426j:image

バッテリー42TV!?中華商品満載(^^;)
f:id:oyaji69:20210905110436j:image

替刃は、3種類真ん中の2枚刃のを付けようと思います(^^)
f:id:oyaji69:20210905110449j:image

はい取り付けました(^^)
f:id:oyaji69:20210905110502j:image

息子に使わす前にカズオが試運転(^^)

カズオは、普段エンジンの草刈機を使っていますが使い勝手はどうでしょう?

本体の長さは、アジャスト機構でカズオでも良い感じで使えました(^^)

パワーも思っていたよりあり、草刈りできました。

ただ長い雑草を刈ると、頻繁に刃に草が絡みつくので!!

草を取り除く必要があるのが面倒くさいですね。

でもバッテリ式、コンパクト気軽に草刈りができるのが良いですね(^^)


f:id:oyaji69:20210905112817j:image

イチジクの木の周りの草を刈ってみました(^^)

いい感じで刈れましたよ(^^)

息子に使わせると初めての草刈機に喜んでいたのと

すごーいと言って試し刈りしてました。

これから息子にも草刈り作業手伝ってもらおうと思うカズオでした(^^)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。