2月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

早いですね!!1ヶ月経つの!!

2月の配当金報告をしますね(^^;

株を売って整理したので各月もらえる配当金の額が少量になりました。

それではいくらあったのでしょうか??

f:id:oyaji69:20200305221134j:plain

チーン⤵⤵⤵ 286円!!

なんと286円( ゚Д゚)

少ないですね!!

でもそれでもカズオは底辺投資家として

毎月少額投資ですが頑張ってます(^^;

 

新型コロナウイルスのせいで日本株が下落していますね!!

カズオの保有しているコカ・コーラ社の株はこんな時でも

プラス2056円を付けています。(3月5日現在)

日本株、同様アメリカ株も全体的に下落していますね!!

 

f:id:oyaji69:20200305222142j:plain

しかしコカ・コーラ社の株もっとほしいですね(^^;

マクドナルドはマイナスですね!!

P&Gはマイナスになったりプラスになったりしています。

 

 

さすが投資の神様、ウォーレン・バフェット氏も保有している

コカ・コーラ社の株ですね(^^;

今後も株価の変化を見て株を買い足せるようしていきますね。

※投資は、くれぐれも自己責任でお願い致します

 

今回も読んでいただきありがとうございます。