10月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

11月になりましたね(^-^)

さて10月のワンタップバイの配当金報告しますね。

f:id:oyaji69:20201102144218j:image

398円でした(^^;

メインストリートも買い増しているので

分配金これから少しですが増えていくと思います(^^;

コカ・コーラが200円越えると思ってたので残念ですが次回に持ち越しです(^^;

コカ・コーラ次回は12月に配当金が出ます。

ちなみにコカ・コーラの配当金の推移を載せておきます。

本当にコツコツ投資なんで増えかたが遅いですが(^^;

f:id:oyaji69:20201104110228j:image

でも徐々にですが配当金の額が多くなってきてますね(^^'

 

それと後カズオの知り合いのSTさんが株を始めたの聞いてカズオは凄く嬉しかったです。

みなさんもぜひ株式投資ご検討してみてくださいね(^^)

残すところ後11月と12月を残

すだけになりましたね。

もうしばらくお付き合いくださいね(^^)

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

※投資は自己責任でお願い致します。