銀メダルおめでとう!!

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

おめでとうございます(^o^)

いやー偉業達成です!!

日本女子バスケットボール代表!!

オリンピック準優勝銀メダルです(^o^)

決勝は女王アメリカ!!

カズオもテレビの前で応援していました。

アメリカは始めから全力でプレイしてましたね。

日本のバスケを完全にさせれくれませんでした。

それくらい本気で日本に対してプレイしないと負けることもあると警戒してたのかな

と思いました。

でもバスケットボールは、身長が高い方が絶対に有利な競技なので

小さな日本女子代表の快進撃は、世界を驚かせたと思います。
f:id:oyaji69:20210808180859j:image
表彰式で日の丸が掲げられるとは!!本当にありがとうアカツキ
f:id:oyaji69:20210808180754j:image

銀メダルみんないい顔してます(^o^)
f:id:oyaji69:20210808180803j:image

ゲーム中は怖い顔のトム・ホーバスHCもやさしい顔でみんなと写真撮影

日本の為にありがとうございました。


f:id:oyaji69:20210808183258j:image

 そして最後は、日本、アメリカ、フランスみんなで記念撮影(^o^)

今回、女子日本代表が銀メダル獲得しましたが

これまでの挑戦や挫折、先輩たちの涙を見てきて常に上を目出してやってきた結果ですね。

HC、沢山のチームスタッフ、選考会に参加した選手、みんなで勝ち取った銀メダル。

本当におめでとう(^o^)

次回からは、日本に対してどこも全力で倒しにくるので勝ち上がるのが難しくなるので

今回アメリカ戦で封じ込められたことを反省して課題をクリアしてさらなる進化して

次回も世界を驚かせてください(^o^)

今回、オリンピックで日本男女代表の活躍のおかげで

バスケットボールを始める子どもが増えてほしいカズオです。

アカツキ5本当におめでとうございました。

感動をありがとう。

 

今回もよんでいただきありがとうございます。