お疲れ様ありがとう

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

息子のミニバス最後の公式戦が終わりました!!

残念な事に、目標の成績は残せなかったですが、子ども達の

一生懸命な姿に、カズオ達保護者も心から応援し感動しました。

良く1年間監督の激や6年生というプレッシャーにも耐え

よく頑張りました。お疲れ様。

f:id:oyaji69:20191203100523j:plain

6年生4人、1年間キャプテンY君を中心に、みんなで上に進むんや!!

という気持ちも出してくれたと思います。

Sさん一家さん、Hさん家、Yさん家、本当に子どもを通じて知り合えて

良かったです。

本当に素敵な人達に合わせてくれた子ども達に感謝します。

本当にありがとう

子ども達の大会を終えてカズオは、決意したことがあります。 

それは、子ども達が中学校の大会で輝ける様にバスケを

教えていこうと決めました。

一人ひとり、その子がどうすれば輝けるかを考えて微力ながらも

カズオの大好きなバスケを、子ども達にも大好きになってもらえる様に

伝えていこうと決意しました。

勿論カズオ自身もバスケプレイヤーとしてバスケをまだまだ楽しみます(^^ゞ

 

今回も読んでいただきありがとうございました。