最後の新人戦

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

報告です!!

昨年12月にあった娘のバスケ県大会の成績ベスト8でした!!

カズオは悔しいです!!あと1勝すれば準決勝に行けたのに!!

f:id:oyaji69:20200106143337j:plain

確かに今のチーム状態で県ベスト8は、よくやったで済まされるかもですが。

子ども達保護者も、これを良しと思ったらこの先も、8止まりやと思う。

f:id:oyaji69:20200106143132j:plain

ベスト4に入りたかった!!悔しいと思いがなければ夏もベスト4以上は無理かな

それと他の強豪中学校に比べシュートが入らなさ過ぎるのも痛い

普段の練習でも、先生が居ない時に、ほとんどの子がちゃんと練習に取り組んで

無いのが試合に出ているので、そこをちゃんとできてないから大事なところで

相手に勝てないのは当たり前だとカズオは感じました!!

もっとバスケにどん欲になってもらわないとそして真面目に地道に努力あるのみ!!

カズオの娘はチームで一番背が低いのでアウトサイドのシュートの確率を上げて

欲しいのだけれど、その為にはシューティングしていかなければいけない

カズオが体育館借りるので弟のイチタローと三人でシューティングをするぞ!!

3ポイントシュートでチームに勢いつけれる様に頑張ろう娘っ子

新しいバッシュも買ったので、アンダーアーマー ホバー ハボック 2

なかなかカッコいいバッシュで機能面も良さそうなのでこれを履いて

張り切ってバスケしてね!!カズオはいつでも応援してるから(^^)/

 

 今回も読んでいただきありがとうございます。