ありがとう コービー・ブライアント 

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

最初にコービーブライアント氏と亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。

本当に悲しいニュースが飛び込んできましたね!!

NBAの大スター選手のコービーブライアント氏の突然の悲報

まさかこんな形でコービーブライアント氏が亡くなるなんて残念でありません。

まだ41才まだまだ、やりたいこと、家族と過ごす時間

色々とこれから人生を楽しまないといけないのに辛いです。

コービーと言えば誰もが知るNBAのレジェンドの1人です。

世界中、日本にも沢山のファンが居ます。

カズオが参加してたバスケのチームにも、コービーが大好きな若い人がいて

コービー引退の時に泣いたと話してた事を思い出しました。

カズオは、マイケルジョーダン世代ですが、コービーはジョーダンの後継者

などと常に言われていたのでNBA入団から注目してました。

名前もお父さんが神戸牛を食べて気に入ったからkobeと名付けたと言う話も

あって余計に覚えました。

f:id:oyaji69:20200127173616p:plain

コービーのプレイは、本当にジョーダンのプレイスタイルを本当に

体現してて流石ジョーダンの後継者と言われるのもうなずけます。

f:id:oyaji69:20200127174225j:plain

 

本当に伝説のプレイヤーのコービーブライアント氏

本当に悲しい突然のコービーブライアント氏との別れですが

コービーのプレイやスピリッツは

彼のプレイを見て彼に憧れてバスケットボールを始めた子ども達が

今、大人になりNBA選手やBリーグの選手それ以外の全ての

バスケットボールプレイヤー達、指導者たちが

コービーブライアント氏のプレイをこれからも次の世代の

バスケットボールプレイヤーに伝えていくと思います。

ありがとう ロサンゼルス・レイカーズ#24 コービー・ブライアント 

本当に心よりご冥福をお祈りいたします。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。