カズオは凄い人

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さんは、人から凄いですねとか言われますか?

周りから、凄いとか偉いとか言われる人っていつからそうなるんだろ?

結果を出した瞬間から?

どうなんだろう?

何かをやり結果を出した人、やり続けた人が凄い人、偉い人に成ると思う。

でも確かな事は、何もしてなかったら、人から凄いとか偉いとか

言われないだろうし。

たとえ結果を出して無くても、1つの事を継続してやり続けている人も

凄いな、偉いなと成ると思う。

だからキングカズも、現役をあそこまで続けている事が凄いとなりますよね。 

カズは、結果も出してる

でも長く1つの事を続けていたり、周囲に凄い人とか言われると

初心や志しを見失うこともあるので、そこで周りに踊らされたり

勘違いしない様に定期的に、初心に戻ったり志しを再確認したり、

身近な人の意見やアドバイスに耳を傾ける事が大事だと思う。

カズオも、その事を忘れずに活動したいと思います。

カズオの周りにも凄いと思える人達が居ます。

そしてカズオは、バスケットボールを継続して

凄い人やったな(色々な意味で)と言ってもらいます(^^ゞ

 

今回も読んでいただきありがとうございました。