我が家のアイドルは、怠け者⁉

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今日は、ガサ子を紹介します(^^♪

どうですか?可愛いでしょう?

f:id:oyaji69:20191213155416j:plain

キンクマハムスターの女の子です。

今年の8月からカズオの家に来て初めての冬を迎えています。

名前の由来は、何せ巣作りが、めちゃくちゃ雑で、そこからガサ子となりました(^^;

[rakuten:auc-avel:10012577:detail]

ガサ子は、回し車?を回さないんです!!今まで飼ってきたハムスターは

皆一生懸命車の中で走ってましたが、ガサ子だけは一度も回しません!!

本能的な物が欠落しているのか?ただの怠け者なのか?

なので身体だけは、大きくなってきてちょっと心配です。

そんなガサ子ですが、えさのヒマワリの種を

上手に両手で持って食べる姿がなんとも可愛いですね。

カズオの家族に可愛がられみんなガサ子に癒されてます。

ガサ子を見ている時は、色々な事を忘れてガサ子を見てられます。

ペットっていいですね(^^♪

ぺットセラピーお年寄りの方とかにカズオは良いと思いますよ。

定番は小型犬とか、ネコですかね(^-^)

皆さんはどんなペット飼っていますか?

ぜひペット飼ってない人も2020年何か飼ってみてはいかがでしょう。

 

今回も読んでいただきありがとうございました。

 

[rakuten:dogland:10078068:detail]

[rakuten:wellness-web:10107640:detail]