ハッピーカズオ

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

皆さんは、マクドナルドのハッピーセットを食べたことは、ありますか?

カズオは食べたことがあるのですが、どうもカズオからしたら

ハンバーガーが小さいのでちょっと物足りないですね^^;

カズオの子ども達が小さい頃は、ハッピーセットのおもちゃが欲しくてマクドナルド

良くたべに行ってた記憶がありますね

でも流石ハッピーセット、名前の通り食べた人が思わず「美味しい」と言って笑顔になれる美味しさです。それとおもちゃで子ども達の笑顔がプラスされますね(^^)

子ども達の笑顔を見て、お母さん、お父さんも笑顔になれる

流石はハッピーセット名前とおりの商品ですね(^^)

ところで先週末、家族みんな、クラブやミニバス仕事で遅くなったので

夜ご飯マクドナルドに集合という事で久しぶりにマクドナルドいってきました。

するとグラコロの看板がすぐ目に飛び込んできました!!

f:id:oyaji69:20191216183527j:plain

もうカズオの脳にインプットされました!!

案の定、注文の時にグラコロと言葉にしてしまいました。 

6年生の息子は、ハッピーセットリュウソウジャーのおもちゃに気をとられてました

まさかこの歳でハッピーセット!!と思いましたが、いつものダブルチーズバーがのセットにしてました。

グラコロ美味しかったですね(^^)

後ろの席のお客さんのお姉さんは、モバイルPCを持ち込んで何か作業してましたね。

カズオの憧れスタイルです(^^)

おじいちゃんの友達二人組も来てたりと色々な人たちが見れて楽しいですね。

マクドナルドは、来ている人が笑顔になれる場所のひとつですね。

皆さんクーポンでお得に食べてると思いますがマクドナルドホームページのリンク貼っておきますね

http://www.mcdonalds.co.jp/

それでは、たまに無性に食べたくなるマクドナルドまた家族で行きたいと思います。

 

今回も読んでいただきありがとうございます