月刊バスケットボール11月号

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今朝は、時間ができたので畑でシューティングしました(^^;

台風の前の静けさのなか30分程シュートしましたよ(^^;

f:id:oyaji69:20201009082957j:image

撮影用にセルフタイマーで撮影(^^;ナイッシュー
f:id:oyaji69:20201009082936j:image

カズオは、バスケ中学校、高校とそして22歳の時に友達とバスケのチームを作り今もバスケを細々とプレイしています(^^;

目標!!孫とバスケを一緒にするぞ!!

本当にバスケするのが好きなんだと自分でも思います。

昨日も、中3の娘を連れてバスケしてきました(^-^)

大人と一緒にバスケしながら、バスケの色々な事を覚えてくれればいいと思いますが

でも何よりも、娘と一緒にプレイできる事が嬉しいですね(^^;

じゃーん!!

娘の中学校が「月間バスケットボール」に載せていただきました(^^♪

「幻の全中2020」という特集で(^^;

今年は総体も中止だったので、

中学校バスケットボール生活の良い思い出になりました。

今までの先輩たちの、努力、成績のおかげだと思います。

 機会があれば見てやってくださいね(^^;

月刊バスケットボール 2020年 11 月号 [雑誌]

書店に無ければAmazonでご購入してくださいね(^^;

月刊バスケットボール 2020年 11 月号 [雑誌]

月刊バスケットボール 2020年 11 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/25
  • メディア: 雑誌
 

 カズオの娘は来年は高校生ですが後輩達のためにも

来年は総体がちゃんと開催されてほしいですね。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。