ベジタブルを美味しく食す

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

今回は、家でもアウトドアでも簡単に美味しく食べれる?一品を紹介します。

準備する物

⒈お湯

⒉塩

⒊粗挽きコショウ

⒋サッポロポテト

⒌紙コップor器

以上です(^^;

f:id:oyaji69:20200328103450j:plainf:id:oyaji69:20200328103525j:plain

カズオは今回、家にあったよれよれで賞味期限切れのサッポロポテトを使いました。

サッポロポテトを紙コップに入れてお湯を注いでかきまでるでけのシンプル

調理で美味しくい食べれます(^^♪

じゃがりこにお湯を入れて食べるやつのサッポロポテトバージョンです(^^;

 

こんな感じでサッポロポテトを紙コップに入れます。

f:id:oyaji69:20200328104107j:plain

 

そこへお湯注ぎます。するとサッポロポテトが減るので追加で投入してくださいね。

f:id:oyaji69:20200328104319j:plain

サッポロポテトの形が無くなる様にまぜます。

この時に塩などお好みで加えてください。

f:id:oyaji69:20200328104632j:plainf:id:oyaji69:20200328104656j:plain

味をお好みに調整すれば完成です(^^♪

サッポロポテトには野菜の粒も入っているので栄養バランスもいいと思います(^^;

f:id:oyaji69:20200328104859j:plain

少しもちもち感があり天かす感があるかな?

次は、

かっぱえびせん、サッポロポテトバーべQ味でも試してみたいと思います(^^♪

今回新型コロナの影響で外出自粛中ですが、皆さんも色んなお菓子を違った食べ方を

試してみて家の中でも楽しく過ごしてくださいね(^^;

 

今回も読んでいただきありがとうございます。