喜劇王「志村けん」

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

志村けんさんが、3月29日に、新コロナ肺炎でお亡くなりになりましたね。

カズオも子供の頃から、8時だよ!全員集合を見て育ってきたので

志村けんさんのギャグに笑わせてもらってきた1人です。

本当に、お亡くなりになったのが信じられません。

ドリフの笑い志村けんさんの笑いの凄いところは

大人も子どもも世代や年代を超えて皆を笑わせるところにあります。

そんなコメディアンは志村けんさんしかいないと思います。

子どもの頃家族でドリフ見てた時、カズオの母も笑ってたのを思い出します。

f:id:oyaji69:20200331113715j:plain

志村けんさんとお付き合いのある芸能人の方々が、凄く気さくで優しい方だと

皆さん言われてますが、志村けんさんの顔に優しさがにじみ出ているなと思います。

本当に笑いが好きで人も好きなんだなと思います。

 小学生のころドリフを見て育ったカズオには、こんな別れ方は

納得できませんが!!

あと10年笑わせてくれると思っていたのに。

残されたドリフターズのメンバーも本当に悔しいい気持ちだと思います。

志村けんさんが残してくれたコントをこれからも見て笑いたいと思います。

本当にたくさんの笑いをありがとうございました。

心からご冥福をお祈り申し上げます。

 

今回も読んでくださりありがとうございます。