子どもたち休校します

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

明日からカズオの子ども達も学校お休みします!!

中学性と小6なんで心配は無いのですが、有り余る時間をどうするかですね!!

カズオは自営なんでまだ自由が利く方ですが

共稼ぎで休めない家庭や片親な家庭とかは、対応が大変ですよね!!

しかも中学生や高校生なんか、遊びに出掛けそうですけどね!!

カズオが中学生の時なら友達と遊びに行くでしょうね(^^;

ショッピングモールとか人の集まるところマクドナルドとかで

中学生よく見かけるので明日以降そういう所で中学生見かけそうですね!!

 まあ子ども達が大人しく家にずっと居るとは思えませんね!!

 

しかしコロナウイルスの影響でマスクやトイレットペーパーの買占めや

コロナビール飲まないとか、訳のわからない事が起こるもんですね( ゚Д゚)

マスク、アルコールの消毒液は、まあ解るとしてトイレットペーパーは

買占めしないとダメなん?そんなに消費量変わる?

まあカズオの住んでる田舎では、トイレットペーパーは普通にありますよ(^^;

買占めしてる奴おるみたい!!

マスクはコンビニとかで大人サイズが品切れなのは見たことありますね!! 

マスクとかアルコール液とか転売してる奴とか最低ですね!!

めちゃ値段高くで売っていますね!!

マスクの転売はダメになりましたね!!

コロナビールは全く関係ないので普通に飲めばいいけどカズオの良く行くスーパー

に並んでないのでネットで買って飲んでみたろかな(^^;

 

ワイドショーでチラッと見たけど電車内でおっさんがマスクをした女性の咳が

きっかけで口論にしてるところを高校生が動画に撮っていて、

世も末と言ってた!!おっさんしっかりせえよ!!

皆さんもコロナウイルス関係のデマ情報注意して余り過敏に反応しないように

コロナウイルス対策しっかりとしていきましょう。

 

今回も読んでいただきありがとうございます。