色づく山の風景

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

朝、夕は冷え込んできましたね(^_^;)

風邪をひいてる人も多いと思います。早くよくなってくださいね。

カズオは、住んでいる街と仕事場が隣りなので、峠を越えて仕事に行きます。

これからの季節、峠の途中で町を見下ろせば雲海が広がっていてきれいです^^;


f:id:oyaji69:20191113133758j:image

そして紅葉も色付いてきました(^^ゞ

カズオの実家のある所は、わりと紅葉が綺麗な所で、紅葉の名所があり

観光バスで都会の人が鑑賞に来られます(^^ゞ


f:id:oyaji69:20191113223624j:image

写真より実際は、もう少し紅くて綺麗でしたよ(^^ゞ

これから山の色が紅葉するのが楽しみですよ。

色づく山の風景、田舎の楽しみでもありますね(^^♪

 

今回も読んでくださりありがとうございました。