9月の配当金報告

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

9月もあっという間に終わりましたね!!

カズオの子ども達の体育祭も何とか縮小して無事に開催されてやれやれです。

しかし娘中3なんで少しかわいそうでしたね。

さて9月のOne Tap BUY口座の配当金報告をしますね。


f:id:oyaji69:20201002161339j:image

う~ん(>_<)

276円

少ないですね(>_<)

でも少なくても毎月不労所得が入ってくるのでありがたいですね(^^;

10月は、コカ・コーラ社から配当金が入るので200円越えてくると思うので楽しみです

あと今年も3ヶ月です(^^;

もうしばらく底辺投資家カズオにお付き合いくださいね。

よろしくお願い致します。

それと10月からもうひと銘柄増やしました(^^;

フィリップモリス社を(^^;

大きなタバコの会社ですよね。世界的に喫煙文化が制限されてきていますが

カズオの周りではまだまだ喫煙者も結構いますし

電子タバコのアイコスも多いのでカズオの投資銘柄に加えました(^^;

iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト

iQOS(アイコス) 2.4 Plus ホワイト

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

今回も読んでいただきありがとうございます。

 

 ※投資は自己責任でお願いします。