復配の日産

ブログランキング・にほんブログ村へ

どうもカズオです。

さて今回は、日産が復配をしました(^^)

カズオ10株保有で税引後41円頂きました(^^;

日産も1株57円配当金出してた頃カズオ200株保有してました(^_^;)

でも無配からよく復配してくれました(^-^)

この調子で売り上げ増やして増配していってね(^-^)

そこで日産の電気自動車の最高峰アリアと軽自動車の電気自動車サクラに

いつもお世話になっている「兵庫日産自動車 柏原北店」さんで試乗してきました(^^♪

まずはアリアですアリアは5月だったかな(^^;良いお天気の日に乗せてもらいました。
f:id:oyaji69:20220705122640j:image

カタログや写真で見るより実車は背が低くてワイドな印象でカッコ良かったです。
f:id:oyaji69:20220705122657j:image

後ろから見た感じもスポーティーでアリアってこんなカッコ良かった?

と思いました(^^♪
f:id:oyaji69:20220705122709j:image

インテリアがもう何!凄く上質で圧迫感無しでいい車なのがカズオにもわかりました。

それと走行中は本当に静かで大きい車なのに運転もしやすくて、ヘッドアップディスプレイが凄く見やすくてメーターをほとんど見てなかったです(^^;

皆さんも是非、試乗してみてください。

 

そして次は軽自動車EVのサクラです(^^♪

サクラは昨日試乗させて頂きました。
f:id:oyaji69:20220705122743j:image

このカラー良かったです。

フロントデザインはアリアを意識してますよね(^-^)

リアは同じ日産のデイズとは違う一文字にテールライトを走らせていて良い感じです。f:id:oyaji69:20220705122826j:image

インテリアもデイズとは比べ物にならないくらい上質でした!!

もはや軽自動車とは名ばかりです(^^;
f:id:oyaji69:20220705122756j:image

走りは軽自動車の走りを超えていますね特に加速力がいいのと静かなのが魅力ですね。

サクラの受注も1万台を超えているそうですね( ゚Д゚)

サクラが出た事で一気に電気自動車が増えそうですね!!

電気自動車は国からの補助金も出るので購入もしやすいかな?

日産もG-ンさんが居なくなりやっと日本市場に新型車を投入できる様になり

これからが楽しみですね。

それとカズオもアリア買いましたトミカ(^_^;)
f:id:oyaji69:20220705131147j:image

まあカズオは実車は買えないのでトミカを買って楽しみます。

※投資と新車購入は自己責任でお願いします。

今回も読んでいただきありがとうございます。